BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • ふるさとまつりin東京ドーム〔東〕
2018/01/19オススメ(プライベート)

ふるさとまつりin東京ドーム〔東〕

こんにちは。
小竹向原店のアズマです

先日、お休みの日に東京ドームのふるさと祭りに行ってきました。
1年に1度の私の楽しみな行事の1つです。

東京ドームに全国各地の美味しいものや、全国各地のお祭りが集まるイベントです



ご覧のとおり、人も多いですねー

私の目当てはどんぶり選手権


いろんなどんぶりが500円で食べれます。


こちらは、牛トロ丼


ご飯ものから、甘いもの、おつまみ系や麺類・・・
1日でものすごい量のカロリーを摂取してしまいました。

でも、美味しいものを食べると幸せになりますね。

来年も1月に開催されると思いますので、気になる方はぜひ行ってみてください。

小竹向原店 東仁美