BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 新大久保のおススメのお店が一つ増えました   【星野】
2018/02/11オススメ(プライベート)

新大久保のおススメのお店が一つ増えました   【星野】

      行きたかったお店が混んでいたために、今回違うお店に飛び込んでみました。‘’両班‘’(やんばん)さん。こじんまりですがどのお料理も美味しくて大満足でした。今回は豚の骨付きを食べましたがリンゴこた玉ねぎに漬け込んであってとっても柔らかでした。あと温かい豆腐とキムチ炒めのお料理もめちゃめちゃ美味しかったです◎お店の売りは山形牛のようです。今回は〆までいかずにお腹いっぱいになったので今度は冷麺を食べに行ってみようと思います。