BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • こんにちは!小竹向原のアズマです♪
2017/07/11その他

こんにちは!小竹向原のアズマです♪

こんにちは! 新しいホームページみていただきまして、ありがとうございます。


小竹向原店のアズマヒトミです。 1つ目のブログですので、私の趣味である旅行のお話しを少しさせていただきますね。

国内旅行はもちろん、海外旅行も大好きで、今まで、韓国、シンガポール、イギリス、フランス、サイパン、グアムといってきました

4月にお休みをいただき、人生2度目のグアム旅行にいってきました。


きれいな海で泳ぐのはもちろん、 ハンバーガー、ステーキ、チャモロ料理(グアム現地の郷土料理)をたくさん食べてきました( *´艸`) 毎日満腹です(笑)













そして、旅行中に『るるぶグアム』の取材の方に声をかけていただき、小さいですが、るるぶに掲載されました(笑)

ご来店時に言っていただければお見せできます。

また色々なところへ行って 色々吸収し、感性を磨いて帰ってこれたらいいなとおもいます。


今後も、美容の内容も盛り込みながら、プライベートなお話もブログでできたらと思いますので、お楽しみくださいませ