BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 先日のお休みに…【伊藤】
2018/05/17オススメ(プライベート)

先日のお休みに…【伊藤】

先日のお休みの日に、友人と渋谷のチーズスタンドに行きました!
手作りのフレッシュチーズが食べられるお店です。
NHKホールの近くにあるので、機会があればせひ行ってみてください☆
ピザがとっても美味しかったです(*´з`)

そしてその後、六本木のスヌーピーミュージアムに行ってきました!

入場チケットがスヌーピーの4コマ漫画になってました!
過去の同じ日付の新聞に掲載された4コマ漫画だそうです。
日本で言う「コボちゃん」みたいですね(*'ω'*)
年内で終わってしまうみたいなので、興味のある方は行ってみてください!