BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • [今日から3月!!(*‘∀‘)]柔らかボブ☆☆☆  [星野]
2019/03/01オススメ(美容)

[今日から3月!!(*‘∀‘)]柔らかボブ☆☆☆  [星野]

もう3月ですよね(*‘∀‘)。花粉以外は春が待ち遠しいDEEPOGALEの星野です。今日は長年担当しているMちゃんがご来店くださいまして、写真を撮らせていただきました。髪はゆるめのクセがありますのでそれをいかした重ための柔らかいボブにしております。毛先を削ぐとはねるので、耳後ろや盆の窪あたりで量を減らしてあります◎ちょっとわかりにくいですがバングは可愛く眉上にしてあります。まだちょっと寒いのでマフラーで保温してもらえれば、とってもラクチンでキュートなスタイルです。ぜひお試しくださいね( *´艸`)