BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 2020年2月20日より DEEP ゼロテク宣言!!
2020/02/23その他

2020年2月20日より DEEP ゼロテク宣言!!

ありそうでなかった新しい考え方。
「ゼロテク」でカラーに革命を

2020年2月20日より
DEEP ゼロテク宣言!!

ゼロテク(ゼロテクニック)」とは
カラー剤を地肌につかないように塗る方法のことです。
DEEPでは、この「ゼロテク」をカラー施術のスタンダードにします。

従来のサロンワークでは、根元までしっかり色が染まるから、施術が早くできるから、という理由で、カラー剤を地肌まで溜めるように塗ることが当たり前でした。 しかし、繰り返しのカラーによって継続的に薬剤が地肌に触れることで頭皮が乾燥→水分量不足→生えてくる髪が細く弱くなるということがわかりました。DEEPでは今のオシャレだけではなく、5年後10年後もお客様に若々しく綺麗にオシャレを楽しんでいただくためのご提案をさせていただきます。

地肌にカラー剤を溜めなくても、今までと変わりない仕上がりを目指し、準備いたしました!

スタッフの高度なテクニックと人間工学に基づいた特殊なクシを用いて
‘’施術時間の追加な‘’
‘’追加料金もなし‘’を実現。
( スタッフや頭皮の部位によって 特殊なクシを使わないゼロテクの場合もございます。 )

しみる、かゆい、地肌がつっぱる、施術後に違和感が残るという方もストレスフリーに。




(お客様の声)
諦めかけていたカラーが続けられそう!
お客様Kさん(20代)

「カラーリングは絶対にしたいのに、頭皮がヒリヒリする痛みが強くなってきて「もうカラーリングは諦めるしかないのかな」 と思っていた時に、DEEPに出会いました。 頭皮に保護スプレーを塗ってくれたり、地肌につかないように塗る技術で対応してもらえて、刺激を感じずにカラーできたのは初めてです!今までの痛みは何だったのかと思うほどびっくりしました。こんな技術を提供してくれる美容院って私みたいな人には絶対必要だなって思いました。」



(お客様の声)
生えてくる毛の質が変わりました。
お客様 S さん(40代)
「私自身一番の悩みは白髪でした。根元の白髪染めなら家でやるのも大差ないと思い、美容院と交互にセルフカラーでしのいでいました。ところが、ゼロテクを提案されて染めていただいたところ、生えてくる毛の質が明らかに変わったのです。それからは、毎月ゼロテクカラーをしてもらっています。最近は根元のボリュームも出てきた気がします。カラー剤の種類ではなく技術で差が出るなんて、髪が細くなってしまう前に早く切り替えられて良かったです。」




返信転送