BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 5/7以降の新型コロナウイルスの追加対策について
2020/04/30新型コロナウィルス感染拡大防止対策

5/7以降の新型コロナウイルスの追加対策について

5/7以降の新型コロナウイルスの追加対策について

店内では間隔をあけ、ご案内しておりますが、多くのお客様が来店されますので、感染予防を徹底するために、体調の悪い方・発熱が確認された方・ 2週間以内に海外に渡航歴のある方・ PCR 検査の結果待ちの方 また その方と 同居するご家族の方のご利用はお控えいただいております

お客様・スタッフ・そのそれぞれの家族の安全を守るために、誠に恐縮ではございますが、深いご理解を賜り、ご協力いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

◎お客様全員に入店時、手指アルコール消毒をしていただきます。

◎お客様全員に入店時に非接触0.5秒で計れる体温計にて検温のご協力をお願いいたします。(37.5°以上ある場合は入店をお断りさせていただきます。)

◎ スタッフも全員検温を実施し、午前・午後の体温を貼り出しています。(37.5°以上ある場合は退勤させていただいております。)スタッフ退勤の場合、連絡いたしますので、ご連絡先を確認させていただいております。

◎マスク着用にてご来店下さい。施術中もマスク着用のままでお願いいたします。耳ゴムに薬剤や水がついてしまいますので、出来る限り使い捨てできるマスクでお願いいたします。(ゴムを耳から外しての医療用テープでの施術も可能です。)

◎スタッフは、マスク+ フェイスシールド (シャンプー時のみ )着用させていただきます。

他のお客様と隣同士にならないようにお席にお通しさせていただきます。

◎もし隣同士のお席になる場合は クリアシートにて飛沫感染対策をさせていただきます。

◎シャンプー台は対面になるので、最低限の会話にてお願いいたします。

◎コップの飲み物の提供を中止させていただきます。(ウォーターサーバーの紙コップでのお水、お茶、お湯、 ブラックコーヒー のみのご提供になります。)その他の飲み物はご持参していただければと思います。

◎各セット面ごとにアルコール77.6%消毒薬スプレーを設置してあります。ご自由にお使い下さい。

◎ クロス類もお客様ひとりひとりの前に次亜塩素酸水スプレーにて消毒させていただいております。

◎雑誌は内側が消毒できないので、ご希望の方に使い捨て手袋を差し上げております。

◎タブレットはひとりひとり消毒しておりますが、ご希望の方に使い捨て手袋を差し上げております。

◎ひざ上のクッションの使用を中止させていただきます。

◎膝掛けを使用するかどうか、必ずおうかがいいたします。

◎お会計は現金・クレジットカード共にトレイでの受け渡しとさせていただきます。

◎スタッフは会計時に手袋を着用させていただきます。

◎アメの提供を中止させていただきます。

◎ 換気のため、気候のいい時期はドアを開放したままにさせていただきます。夕方など寒くなってきた場合はドアの開ける幅などコントロールして、店内が寒くなりすぎないように工夫させていただきます。