BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 高円寺の阿波おどり! [阿部]
2017/08/28オススメ(プライベート)

高円寺の阿波おどり! [阿部]






DEEPの阿部です。

先日 1年に1回あるかないかの夢の19:00(カット受付時間19:00時点でノーゲストで 美容師のライフスタイルには珍し目であろう19:00上がり)で

初めて 高円寺の阿波おどりを見てきました。

噂通りの観客の壁で身長の低い人は全く見れない状況でしたが、移動中に偶然 人の壁の隙間を発見 そのままそこで見物することができました。

ちょうど連(各グループ)がゴールして解散する場所で、はける前に最後のひと盛り上がりするところで すごい迫力でしたね。

今までは終わったあとの名残しか見たことがなかったので、やはり実物は凄かったです!

世間の人のスタンダードなライフスタイルにも触れられた気がして 最高の夜でした!

(サービス業の妬み節みたいになりましてすみません。)