BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • ケーキのようなかき氷 [東]
2017/09/06オススメ(プライベート)

ケーキのようなかき氷 [東]

こんにちは!!!

暑いんだか、涼しいんだか
なんかよく分からない気温が続きますね(・д・`;)



少し前ですが、おやすみの日に
暑かったので、またまたかき氷を食べに行ってきました。


渋谷にある『セバスチャン』さん






いちごのクリームブリュレかき氷と


マンゴーショートケーキかき氷


どちらも中身がかき氷なんです
でも、まるで洋菓子のような見た目ですよね!!

味もものすごく美味しくて、
聞いたところ、店主さんはパティシエさんらしいですヽ(・∀・)ノ


これは、並んだかいがありました!!

今度はちがう種類のかき氷を注文したいと思います