BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 初甲子園! [阿部]
2017/09/21オススメ(プライベート)

初甲子園! [阿部]


DEEPの阿部です。

先日遅めの夏休みを頂き、初めて甲子園に行ってきました!



広島マツダスタジアム・仙台コボスタジアムなど 今までいい球場を見てきましたが、甲子園も最高でしたね。
左右対称で厚みのあるスタンドと黒い土の内野が印象的で、想像以上のスケールでした。

阪神側の応援も迫力・重厚感がハンパなく、ホームで戦う時の阪神の心強さは相当な後押しになると同時に、相手チームへのプレッシャーもかなりあると感じました。ただ優勝がかかった広島も負けてなく、スタンドの色は真っ二つで真っ赤でした!

お酒・おつまみ・食事のバリエーションも豊富な上に 今までの球場で一番安く、500円以下のものが多く、ついつい飲み食いしすぎてしまいました。

試合は広島が優勝を決めて、胴上げまで見れた最高の試合でした!



次は高校野球を観に来たいなあ。