BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • ちょっと変わった小物を追加してみました。 [阿部]
2017/09/25DEEPの日常

ちょっと変わった小物を追加してみました。 [阿部]


DEEPの阿部です。

先週の夏休み滞在中の広島で ちょっと変わったかわいい小物と植物を発見!

追加してみました。




チュッパチャップスに見えますが、スプーンです。凹みもあり、中身もすくえます。(言っても ほぼマドラーですよね。)

後ろの植物は水やりほぼ不要の便利ものです。(植物が壺の6分の1以下に入れてある水を吸い上げてくれます。)



チュッパチャップス風のマドラースプーンはカラーやパーマの放置時間で お出ししている飲み物に お砂糖やミルクを入れる方についてきますので、間違って舐めないで下さいね!(笑)
舐めませんよね。すみません。