BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 神のナポリタン [東]
2017/10/14オススメ(プライベート)

神のナポリタン [東]

こんにちは、小竹向原店のアズマです

先日、お休みの日に
テレビで紹介されていたパスタ屋さんにいってきました。

場所は、鎌倉の江の島

かわいいスズメさんたちが出迎えてくれました。


鎌倉Dining『由比っと』さんです


お店の前にも大きい看板で、楽しみが倍増しました。



こちらが、神のナポリタン!!!
ナポリタン?!ってくらいの、美味しいトマトソースで
添えられている鎌倉野菜たちもおいしかったです。

食レポがもっと上手になりたいですね(汗)

帰りは、江の島まで行き、
猫とあそんで帰ってきました。




私は犬派ですが、猫もかわいいですね♪

ぜひ、鎌倉まで行ったら、食べてみてください。

小竹向原 東仁美