BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • はぁ〜(^^  またまた癒された〜  【星野】
2017/11/08オススメ(プライベート)

はぁ〜(^^  またまた癒された〜  【星野】

     定休日当日に初の甥っ子ちゃんが産まれたので、さっそく会いに行って来ました◎上の姪っ子の時もそうでしたが、私のお休み近くの誕生でしたので、今回も一番乗りできました。男の子だからなのか手足もしっかりしていて、可愛いからいじっていても全然なくこともなく、まだ産まれて数時間なのにかなり堂々とした寝姿で将来が楽しみになりました!ますます叔母バカに拍車をかけていきそうです◎ それにしても赤ちゃんはふわっとしたいいにおいです。