BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 89歳のアマチュアフォトグラファー [東]
2017/12/23オススメ(プライベート)

89歳のアマチュアフォトグラファー [東]

こんにちは!
小竹向原の東です!!!

みなさんは、89歳のアマチュアフォトグラファーの『西本喜美子』さんをご存知ですか?


全て自分を被写体として撮影し、それを加工ソフトで加工して、
みんなを笑わせるような作品作りをされている、熊本のおばあさまです!!!


先日、テレビで何気なく見てたら
新宿で個展をやっているということなので
早速いってきました!!!






ほんと面白いです

旦那様が亡くなられて
めげてちゃいけない!という気持ちから
沢山撮り始めたみたいですよ。



笑いあり、感動ありな作品展なので
ぜひ、みなさんもいってみてください。
ちなみに、無料です。


私も作品作りをしている者として、とても勉強になりました!!!


小竹向原店 アズマ