BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 夏フェスに行ってきました【伊藤】
2018/08/08趣味 マイブーム

夏フェスに行ってきました【伊藤】

こんにちは!小竹向原店の伊藤です。
先日の土日にお休みをいただいて
茨城県のひたちなか海浜公園に行ってきました!



毎年行ってます、ロックインジャパンフェスティバル。
日本3大ロックフェス(ロッキン、サマソニ、フジロック)の1つです。
会場規模は日本最大級と言われていて、
一番大きいステージエリアは、なんと東京ドーム4個分!
7万人収容できるそうです(*'ω'*)



お天気にも恵ませて最高でした(*´з`)
むしろ暑すぎたくらい・・・。
会場の気温は43.5℃を超えたそうです(; ・`д・´)

何はともあれ生還できてよかったです。笑
しっかり日に焼けましたけど。笑

みなさんの夏の楽しみもお聞きしたいので
お店で待ってますね('ω')ノ伊藤でした!