BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 緊急事態宣言後の当店の対応について
2020/04/06新型コロナウィルス感染拡大防止対策

緊急事態宣言後の当店の対応について

いつもDEEPHAIRDRESSING(小竹向原店) DEEPOGALE(東池袋店) をご利用いただきありがとうございます。

緊急事態宣言が政府から発表された場合の当店の対応は下記となります。

(4/8水〜予定で当面の間)

お客様とスタッフの感染リスクを最小限にするために

前日まで予約の完全予約制営業とさせていただきます。

完全予約制にて前日(24時間前)までご予約を入れてくださったお客様のみの施術とさせていただきます。(当社ホームページよりWEB予約を承れます)

・スタッフの予約の入り状況によっては、お時間の変更をお願いする場合もございます。 予めご了承ください。

・スタッフ一人営業になる場合もありますので、お電話にての対応ができない場合がございます。留守電に入れていただきましたら、後程こちらから折り返させていただきます。

尚、ご来店くださるお客様に対しましては、 美容師の国家資格を持った公衆衛生のプロとして、新型コロナウイルス対策を万全にして施術させていただきますので、どうかご安心いただければと思います。


当店の7つの新型コロナウイルス対策


�@ 医療用の業務用空気清浄機の設置( ウイルス・ホコリ・PM 2.5を除去 )
�Aスタッフ全員マスク着用による営業
�B手指消毒用の消毒剤の設置(ご自由にお使いください)
�Cお客様おひとりおひとりずつ、使用したコーム・ハサミ・ダッカール等の備品のアルコール消毒か紫外線消毒
�D使用頻度の高いドアノブやセット椅子などの家具も、お客様おひとりおひとりずつ 次亜塩素酸水(レーアライフ)スプレーにて除菌
�E1時間に1回5分間の換気
(外気が寒い場合でも、室内が寒くなりすぎないように工夫して換気させていただきます。)
�Fスタッフの体温のアナウンス
(午前午後1日2回 )



お客様のキャンセル・日にち変更等も、ご遠慮なくお申しつけ下さい。

尚、美容業界を特定とした自粛要請の場合は、完全臨時休業とさせて頂き、ご予約を入れて下さっているお客様には、こちらから連絡させていただきます。

その場合は大変ご迷惑をおかけいたしますが、日にち変更・キャンセルをお願いすることになります。

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


前日までのご予約のご不便、日にち移動をお願いした場合のご迷惑、本当に申し訳ございません。


今後もDEEPHAIRDRESSING(小竹向原店)  DEEPOGALE(東池袋店) 共によろしくお願いいたします。