BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • VIPカード(リライトカード)からアプリ変更のお客様へ 500ポイントプレゼント!
2020/08/27その他

VIPカード(リライトカード)からアプリ変更のお客様へ 500ポイントプレゼント!

DEEPでは7回目のご来店にて、メンバーズカードをVIPカードへ交換させていただいておりましたが、さらにDEEPのアプリをインストール/登録していただき、VIPカードを回収させていただいた方には、ご協力500ポイントプレゼントをさせていただいております。


DEEPアプリの特典
・VIPカードと同じ特典が受けられます。

DEEPアプリのメリット
・次回予約を入れてくださった方は、その日時をアプリ内のマイページで確認することができます。(複数のご予約を承ることも可能で、マイページで全て確認できます。 )
・前日の朝9時にプッシュメール+メールにて、明日よろしくお願いいたしますのメールが届きます。
・ お電話にて、日にち変更/時間変更があった場合、自身のアプリにすぐに反映され、変更後の予約日時を確認することができます。
・入れてくださった次回予約をご自身で変更していただくことも可能です。
・ ご自身で複数予約を取ることも可能です。(パーマの一週間後にカラーのご予約を二つ同時に入れるのも可/ 一か月後+2か月後の二つのカット予約を入れることも可)
・ 前日の施術時間の24時間前までキャンセルすることも可能です。(当日はお電話にてキャンセルしていただければと思います。)


DEEPアプリは VIPカードをお持ちのお客様に、8月より随時ご案内させて頂いております。

VIP カード(リライトカード)からDEEP アプリに変更ご希望の方はスタッフまでお問い合わせください 。


VIPカード




DEEPアプリ