BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • ドラえもん展[東]
2017/11/23趣味 マイブーム

ドラえもん展[東]

こんにちは、小竹向原店のアズマです。

先日、六本木で行われている
『ドラえもん展』にいってきました。

いろんなアーティストさんが、それぞれのドラえもんを作るというコンセプト。

写真撮影OKな作品もたくさんあって、
あんまりあげるとネタバレになるので
何枚か写真あげますね。

村上隆さんの作品はポップでかわいい!


よく見たら中国っぽい


これは、大きかったです。セバスチャン!!



他にも、一般人の私にはなかなか理解できないような
レベル高めな作品が多々ありました。

結論、ドラえもんは何年たっても色あせないですね。
皆さまも、よかったら行ってみてください♪

小竹向原店 東仁美